2012年11月14日

もとどおり♪

少し前のことになりますが2週間の投薬も終わって脱・水槽生活しております。
レイたん、無事にもとどおりに歩けるようになりましたよ。
肩や止まり木からコロコロ落ちなくなりました。
…よかった、もとに戻って。

<水槽生活でも日向ぼっこ…>
やり過ぎると温室効果でアッチアチになるので注意(;^ω^)。
SN3F06340001.jpg

でも水槽生活の最後の方はよっぽどストレスたまっていたのか、
夜寝る前に帰宅拒否w。
いつもは「ねんねだよ〜」と声をかけるとスッと指に乗って素直にケージに入るのに、水槽に入れると網によじ登ってピヨポヨ抗議してました。

<「あたち今日はここで(袖口)寝る…」>
SN3F06440001.jpg

確固たる意思を感じる目つきですね。
お薬水もちゃんと飲むいい子なので、この日はこうして2時間くらい夜更かし許してあげましたよ(´∀`)。
posted by gara at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
レイたん、よくなってよかったですー

水槽生活あたたかで快適そうだけど
やっぱり自分の家が一番だものね。

いつもおりこうなレイたんが帰宅拒否るなんて
よっぽどだったんでしょう。
ってか甘えたかっただけかもww
Posted by まぁこ at 2012年11月15日 10:54
レイたん、良かったです〜。
お薬もちゃんと飲んでえらかったですね!
袖口レイたん、かわいすぎますが・・・動けなくて
garaさんは辛そうですねー(笑)。
そらは袖口インコになってくれないので羨ましいです!!

Posted by kabako at 2012年11月15日 17:43
<まぁこ様

ご心配いただきありがとうございました!
お陰さまですっかり良くなりましたよー。

水槽生活は、私が思ったよりもすぐ慣れてくれましたが、
やっぱりイヤだったみたいでW。
基本お家大好きっ子なレイたんですが、
さすがに最後は「もうやだー!」てなったみたいです。
だからいっぱい甘えていいのよ♪て甘えさせてあげました(´∀`)。


----

<kabakoさま

ご心配いただきありがとうございました!
袖口に入っていても結構私は動いてますよw。
それでもレイたんは出てこないから、
手を入れてコチョコチョいたずらしたりしてます(´∀`)。

そらちゃんはあの面白いニギコロしてくれるじゃないですか!
レイたんはニギコロ嫌いだからこちらこそ羨ましいです。

って、結局無い物ねだり?
Posted by gara@管理人 at 2012年11月16日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60042356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック