2012年01月01日

明けましておめでとうございます!

20120101.png


本年もよろしくお願い申し上げます。
posted by gara at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今年もよろしくですー

twitterはフォローしてませんが(なんかしちゃ悪いような気がして。。^^;;)
たまにまわってくるRTを見ては、
レイたんもgaraさんもお元気そうで何より
っと思ってましたわ。

今年もぼちぼちがんばっていきましょー
Posted by まぁこ at 2012年01月01日 14:10
<まぁこさん


あははははw<なんかしちゃ悪いような気がして。。

私もたまにまぁこさんのツイートを眺めに伺っていたりします。
ツイッターでは私の特殊な属性(本性ともいう…)の話題がオープンなものですから、
不快に思われる方もいらっしゃると思って素知らぬ顔でおりました。
そこが気にならないのであれば是非フォローしてくださいませ〜。

まぁこさん年末はお忙しそうでしたね。
お正月はぷーちんえりちんとゆっくり過ごして下さい。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by gara@管理人 at 2012年01月01日 18:12
明けましておめでとうございますー!

今年もgaraさんとレイたんとお会いできると嬉しいです♪
レイたんの走る姿がとっても見たいです〜(笑)。
癒しですから!!

新年早々、地震がありましたが(;;)
今年は平穏な1年でありますように・・・。
Posted by kabako at 2012年01月01日 21:33
明けましておめでとうございます(^^)
旧年中は素敵なれいたんを堪能させていただきました。
新年早々、あまりにまるすぎるれいたんによろめく次第ですよ(笑)
それにしても前記事のれいたんワンダフル(ワンダー?)ショット、
竜胆もかなりおべんとをくっつけると思っていましたが、
いやはや、れいたん、過程が想像できません。

本年もよろしくお願いします。
Posted by さゆり at 2012年01月01日 21:42
明けましておめでとうございます^^
新年早々、みかんを頭に乗せてレイたんステキですぅ(笑)
まんまるに計算されたフォルムがピッタンコ♪
そんなレイたんもかわゆいわぁ(*^^*
今年もよろしくお願いします
Posted by えみ at 2012年01月04日 00:41
<kabakoさま

そうそう、元日にイヤな地震がありましたよね。
でもあれは今年最大の地震だと思うことにしましょう。
いやーレイたんの走りがあんなに遅いとは思ってませんでしたよ!
すべてレイたんが基準でしたからねっ。
サザナミ走りが実はすごい速いということにあの時気がついて本当にびっくりしました。
本当にレイたんてとろい子なんだなぁwww

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします〜!


----

<さゆり様

まるいでしょう?!
私も画像を見た時なんてまるいんだ!!と。
ちょうどドラクエのスライムまんが流行っていた頃だったので、
似てるなぁと思ってました。
あまりにまるいので鏡もちならぬサザナミもちとして年賀に使ってしまいましたよw。
メガ盛りペレットもすでに技というかwww。
どうしてあんなに盛れるのか私も不思議です。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。


----

<えみ様

冬のサザナミのまんまるさはこちらが幸せになれるもちもち感です…w。
この画像をひと目見た時、
年賀はこれに決まりだなと思いました。
ああでもららちゃんはサスケくんや雛ちゃんとぎゅってしてるから、
あんまりまるくならないのかしら…。
レイたんちょっとジェラシーwww。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
Posted by gara@管理人 at 2012年01月05日 18:27
**********

 寒中お見舞い申し上げます。

 皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
 新しい年のご多幸と皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
 本年もピーブリ共々よろしくお願い申し上 げます。

**********
Posted by noharm at 2012年01月15日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52393105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック