2011年08月30日

インコバージョン欲しいw

こんばんわ、garaです。
もうすぐ8月も終わると思うと過ぎ去る季節の早さに眩暈を覚えますね。
…眩暈といえば、
この間ツイッタで友達が紹介してくれたすごいゲームをプレイしてくらくらきてしまいました。
いわゆる同人ソフトなのですが発想がとてもすごいと思いましたよ!

まずはご覧ください…

は〜とふる彼氏 〜希望の学園と白い翼〜


スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

いかがですか?
こういうソフトでは大抵無視されるMac対応なところが本気を感じさせますね。
私もMacを使っているので、
もしwindowsしか対応してなければ「ふーん」と素通りでしたが、
おかげで無事プレイできました。(←フリー版)
内容は結構衝撃的でしたが…ご興味おありならぜひ。
ボリュームもちょうどよかったです。

ジャンルは恋愛シュミレーションゲームなのですが、
プレイしたあと、
こういうジャンルのゲームをしたのが初めてだったことに気がつきました。
…一番最初がこのゲームでは、
次どんなゲームをプレイしてもこれの衝撃を超えるゲームはないのでは…?
少々早まった気がしないでもありませんね。

そしてこういうワン&オンリーな作品なので、
2番煎じはうまく行かないとわかっていながらも、
インコバージョンやりたーーーーい!!と叫んでしまう世話人なのでした。

ね、レイたん?

reirei.jpg

ちなみにヒロインの名前は「漣 いんこ」と入力。
鳩とヒトといんこが恋愛シュミレートするカオスな世界が広がりました。
posted by gara at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
あははははははっ。これはやってますよねーww
私も最初見たときショーゲキでした!
私のフォロワーさんもよくやってて、TLで流れてましたよ、。
私はやったことないのでいまいちよくわかりませんが・・
乙女ゲーは楽しいらしいのでやってみてもいいんですけどねー

garaさんもはまってるとは知りませんでした(笑)
どなたかがつぶやいてましたがサザナミが出るとか?
インコバージョンができるのかしら。。。
Posted by まぁこ at 2011年08月31日 11:09
<まぁこさま

やっぱり流行ってますかーーー( ^ω^ )!
衝撃受けますよね、だって鳩ですもんね。
最初冗談かと思いましたが、
かなり本気で作ってあって面白かったです。
ひとりの攻略にそれほど時間かからなかったのもいいです。
まぁこさんもいかがですか〜?

サザナミは出てる…の?
まだお目にかかった事ないですね。
ハシビロコウなら出てくるんですが。
インコバージョン作ってほしーーー。
Posted by gara@管理人 at 2011年09月01日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47643425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック