2011年08月27日

ひええ〜久しぶり〜

レイたんのお迎え記念とかいってすっかりご無沙汰してしまいましたよぅ。
このまま8月はスルーしちゃうところでした…。
レイたんも私も熱い熱いとうだったり、
涼しい涼しいと息をついたり元気にすごしておりました…。
あまりに無様なので↓の記事は残しておこう。

いまさらお迎え記念記事はどうかなぁ(;・∀・)と思うのですが、
でも次の日にいちおう祝ったのですよ。
ちょっぴり換羽気味だったので、
レイたんが喜んで食べてくれる「かじりま専科」をもぐもぐしてもらいましたー!



相変わらず不器用ですね〜〜w
のんびりしてますね〜〜ww
途中でのび〜〜をしてますね〜〜www。

去年と全く同じことをしててすいません。
だってレイたんて他に好物らしい好物ってないんだもの…。
フルーツもりんごくらいしか食べてくれないしさ。
ヘルシービッツは丸のままごはん入れに残ってるしさ。
ま、しょうがないですね。
同じ事をしててもそれを何度みても可愛いものは可愛いのです。
バカ親ですはい。( ´Д`)=3 フゥ

また来年も同じことしてお祝いするぞ♪と誓う世話人なのでした。

miteru.jpg

…見てるw。
posted by gara at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
レイたん、齧りとった後の動きが遅い。。。遅いよ!
途中で止まってるし〜(笑)
相変わらずなレイたんに癒されましたわ(^^)
Posted by さゆり at 2011年08月28日 22:14
お迎え記念日、おめでとうございます!!

かわいいですね〜っ!!
1粒を外すまでは激しいのに外した後はまたーりなんですね(笑)。
ギャップがたまりません(笑)。
Posted by kabako at 2011年08月29日 11:07
緩急ありすぎでいいですね!
最初はすごい必死になってがっついて
一粒とれると、それを地味に味わう姿がかわいすぎですよ、レイたん

かじりま専科とヘルシービッツは似たようなものに思えるのですが
レイたん何が気に入らないんでしょうねぇ。
味が違うのかなぁ。

レイたん、お迎え記念日おめでとうございます
あっという間の2年。
これからもずっと楽しく暮せますように。。。
Posted by まぁこ at 2011年08月29日 14:01
<さゆり様

見ていて瞬間「…動画?」と疑問を持つ事もありますw。
本当にのんびりしてるというか、
小鳥らしいキビキビした動きと無縁というかww。
サザナミってみんなこうなのでしょうかwww。


----

<kabakoさま

激しい動きというか、
不器用でじたばたじたばたしてるだけというか!
一粒を噛みしめるように味わっているのは、
なかなか取る事ができないからでしょうか。
コザクラやセキセイなどやる気のある子なら簡単に取れるんでしょうね〜。


----

<まぁこ様

本当にじたばたしてる時とともぐもぐしてる時とのギャップがありすぎ!
途中動画である意味を疑ってしまいましたw。
食べながらいったん動きが停止して、
どこか別の世界に行ってますよね〜。

私にもさっぱりわかりません。<ヘルシービッツとの違い
ころころしてて色んなシードが固めてあって、
見た感じ美味しそうなんですけどねぇ。
かじりま専科の方がお安いので飼い主孝行な子なんでしょうきっと(*´∀`)。

ありがとうございます…。
これからもレイたんが面白おかしく過ごせるようがんばる所存です!
Posted by gara@管理人 at 2011年08月30日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47586094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック