2011年03月14日

ふつうの日々

今いちばん必要なモノー!
というわけで地震が起こる以前に撮った画像をアップしますね。


パソコンを買ったら緩衝材がどっさり入ってました。
dossari.jpg

…なんか面白げです。
捨てるまえに活用しましょう。



moguru2.jpg

とりあえず埋めてみました。

( ・Θ・)「………。」




moguru3.jpg

( ・Θ・)「こ、これは…」




moguru.jpg

( ・Θ・)「けっこう…」




moguru5.jpg

( ・Θ・)「おちつく」




moguru4.jpg

( ・Θ・)「かも… ぐぅ。」




寝ちゃったよ?!(  Д ) ゜ ゜

----

被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。
時間がかかることとは思いますが…
一日でもはやく「ふつうの日々」に戻れる事をお祈りします。
posted by gara at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
おコメに埋もれたミクロのレイちゃん・・・にも見えるわ(笑)

そうよ!!今普通の生活ができる人は普通の生活をすることが国力のためにも必要よね。
被災者の方々のためにも・・・私たちができることをがんばりましょ!!

Posted by ジェミー at 2011年03月14日 23:19
おおおお………面白過ぎます!レイたん!!!!!

とりあえず埋めてみたって……!爆笑!!
ソコで落ち着いちゃうレイたんてば……!!!!!最高!!!!!
Posted by カミヤ at 2011年03月15日 11:23
レイたん可愛いー!!心がほっこりです(^^)

↑ジェミーさんの「おコメ…」を読んでからは
私もお米にしか見えなくなった…
白米の上に仁王立ちするミニレイたんを妄想しています。

パソコンを購入されたのですね。
私は一体型を使用しているのですが、
だんだんとスペックが物足りなく…
外見は気に入っているので外付けで頑張ろうかな。
物欲は無い方だと思うのですが、パソコンだけは毎回新作を夢見ています。
Posted by さゆり at 2011年03月15日 16:23
<ジェミーさま

おコメ…w
言われてみればおコメに見えますねwww。

何かと自粛ムードで普通の子供番組を放送しただけで
「くだらん!けしからん!」とクレームがつく世の中ですが…。
笑うのも遊ぶのも不謹慎ではないと思います。
まして自分の仕事をまっとうすることは絶対に不謹慎ではないと。
どんな仕事でもやれることをするのが今は最良だと思うのです。
普通にがんばるぞ〜!


----

<カミヤさま

埋めたら慌てて逃げるレイたんを想像しておりましたので、
このリアクションには裏切られました。
良い意味でw。
軽いし暖かいしもぐるの好きなサザナミには居心地が良かったようですw。
飼い主の想像を軽快に裏切るワンダーなレイたんです。


----

<さゆりさま

ほっこりしていただけて本望です。
記事をアップして良かった♪

購入したのは中古の一体型パソコンなんですよ。
最新鋭機は手持ちのソフトがことごとく未対応でして…
ソフトを揃えるとなると最新鋭機の値段を軽く超えてしまいます(T_T)。
一体型は省スペースでいいですね♪
でも旧パソコンも愛着があって捨てられずにおります。
断捨離の反対です。
Posted by gara@管理人 at 2011年03月15日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43834886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック