2011年01月24日

あわわわわ

piyoyo.jpg

更新が元旦でとまってる…(汗)。

お久しぶりです、garaです。
年始に体調を崩してPCの前に座っていることすら出来ず、
そのまま怒濤のお仕事に入ってしまってとんとご無沙汰になってしまいました。
せっかくいただいたコメント…いまさら何をどう返信していいのか…!?
こんな私に年賀状まで送ってくださった方もいらしたのに、
結局松の内までにお返事することもままならず…!!
おろおろしてるうちにそろそろ1月も終わるっ。
不甲斐ないことこのうえないです(泣)。
(どうしよう…寒中見舞いにすればOKかな…)

コメントくださった皆さま…
年賀状送って下さった皆さま…本当に申し訳ありませんでした。m( _ _ )m

これこのように私はヨボヨボと過す日々でしたが、
レイたんは元気でしたよ〜(^-^)。
寒さにもマケズ水浴びする姿は頼もしい限りです!

そんなヨボヨボのときにも人様のブログのROMはしていたという…。
荒んだ心にしみ込む皆さまの更新…。

こ、これから年始のコメント返信してきまーす!! スイマセンッ
posted by gara at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
体調不良とお仕事多忙・・かさなってしまったんですね
お疲れさまです
ブログ更新してるってことは少しはよくなったのかしら?
今年は特に寒い日が続くし、体調管理1番で過ごしてくださいねー

レイたん、水浴び後ちんまりしたお姿かわゆいですね
レイたんはアイドルだから寒くったって入浴はかかせませんよね
うちのヤローどもはワイルド路線をねらってるので
入浴はしないようです^^;;
くっくさいっ・・・でもそれがいいっ!!
Posted by まぁこ at 2011年01月25日 10:08
<まぁこさま

身体の方はすっかり大丈夫ですよ〜。
心配していただいてありがとうございます。
本当にこの冬は寒さが厳しいですねっ。
去年は数えるくらいしか自分の部屋でエアコンつけなかったのに、
今年は寒さに耐えられませんわ…

うおお、ワイルドさざなみ〜ずのかぐわしいにほい、
私もくんかくんかした〜い!
こんなに寒いと水浴びやめたほうがいいのかな?と思うんですが、
何せ乾燥が半端ないので水浴びも必要みたいで…
暖かい時間帯を狙ってシューシューしてます。
Posted by gara@管理人 at 2011年01月26日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42869366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック