2011年01月01日

NEW YEAR

2011年あけましておめでとうございます!

newy2011.jpg


昨年中はきちんとご挨拶もままならず失礼いたしました。
今年もなにとぞ、
レイたんとわたくしめをよろしくお願い申し上げます〜m( _ _ )m。
posted by gara at 15:19| Comment(10) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

昨年はgaraさん&レイちゃんとお知り合いになれ、
すごく嬉しかったですよ〜。
今年もレイちゃんの活躍、楽しみにしていますね♪

それでは、今年も宜しくお願いします(^人^)
Posted by さこ at 2011年01月01日 16:22
おけましておめでとうございます。

れいたんの正面顔、所謂「萌え」要素満載で
2011早々持病の眩暈が出ましたよ。。。
昨年のピの字も出さなかったのにサンタを御理解いただけたgaraさん、
友達や。。。と思いました。

本年もよろしくお願い致します(^^)
Posted by さゆり at 2011年01月01日 21:26
早々に間違いを。
「あ」です。
Posted by さゆり at 2011年01月01日 21:27
<さこさま

おめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノワーイ♪

思えばプレゼント企画につられて、
さらにおっとうさまにプレゼントを当てていただいたご縁でございました…
なんてキャッシュなんだろう自分…!
でもそんなんでもサザナミの伝道師・歌さんとさこさんにお知り合いになれて、
去年はホントにいい年になりました。

本年もよろしくお願いいたします〜m( _ _ )m。


<さゆりさま

おめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノワーイ♪

サザナミ女子の正面顔がさゆりさんの萌えなんですね♪
昨年中はさゆりさんのブログを大変楽しませていただきました。
こうしてお知り合いになれてとても嬉しいです〜。

本年もよろしくお願いいたしますm( _ _ )m。

だいじょうぶ。
「あ」だと思って読んでました。<そうそうに間違い
Posted by gara@管理人 at 2011年01月02日 10:01
明けましておめでとうございます♪
昨年はご縁をいただいてから短い間だったのに色々教えて頂いて本当にごりがとうございます。
今年もどうかよろしくお願い致します。
そして、かわゆいお写真を楽しみにしています!!
Posted by kabako at 2011年01月02日 16:43
garaさん 玲ちゃん あけましておめでとうございます。
2011年も良しなに〜どうぞよろしくお願い致します!

レイたんの真正面からのお顔、お目目とクチバシがチョコンとついている感じが可愛いですなぁ♪
可愛いの代名詞的なウサギさんが負けているかも!?(笑)
Posted by ひの at 2011年01月03日 11:39
明けましておめでとうございます!
画像の玲ちゃん、赤ちゃんみたいな顔でかわいいです!
今年はオフで会えるといいですねー。
今年もよろしくお願いします!
Posted by Ramona at 2011年01月03日 15:56
大変遅くなって申し訳ございませんっ。

年末年始は実家で過ごした上に
新年早々自宅のネットは不通・・というアクシデントに見舞われまして
今更ながらの年始のご挨拶でございます。

去年は2度も会えてうれしゅうございました。
ナマレイたんもナマgaraさんもかわいかったです。

今年も会えるといいですね〜
Posted by まぁこ at 2011年01月06日 10:11
出遅れまして申し訳ございません!
(まぁこさんがいらしたので、便乗出来ましたwwwてへへ)

年末からちょっとゴタゴタしてまして、ご挨拶に遅れました。

また、オフ会でれいたんとgaraさんにお会い出来る日を楽しみにしてます!!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Posted by カミヤ at 2011年01月07日 20:45
うわ〜〜〜ん、返信遅れて申し訳ありません!
でもそんなこと無かったかのように、
素知らぬ顔でコメント返しさせていただきますねっ。<皆さま


<kabakoさま

おめでとうございます〜!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね。
そらちゃんの成長をブログの方で楽しく見守らせて頂いてます!
kabakoさんの溺愛っぷりが微笑ましいのです〜(^-^)。


----

<ひのさま

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします〜。
レイたんの正面顔、
最近気がついたのですがくちばしが他の子より小さめのようです。
だから「ちょこん」と見えるんでしょうね!
食べるのがのんびりしてるのもそのせいかも?!と思っております。


----

<Ramonaさま

おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
赤ちゃん顔!
そうなんですよ〜、なんかいつまでたってもオトナにならないというか…
私がでれでれしてるからでしょうか(;^_^A。
本当、会える機会があるといいですねぇ〜!


----

<まぁこさま

明けましておめでとうございます!
そうそう、ネットがいきなり使えなくなるって困りますよね!
もうインフラのひとつとしてしっかり定着した感じがします。

昨年中はオフ会にお誘いいただいて、
まぁこさんやぷーちんえりちんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
ブログの通りの楽しく優しいお人柄がとお鳥柄…
見習いたいその行動力…!
今年もお会い出来ることを楽しみにしております〜。


----

<カミヤさま

全然遅くないですよ!挨拶!!(…)
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
よもぎちゃん他、
まだお会い出来てないメンバーと今年はお会い出来るかな〜?
とひそかに楽しみにしています!
(セキセイっ子!スパングルっ子!)
Posted by gara@管理人 at 2011年01月25日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42338267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック