2010年12月25日

サンタとコラボ

certification_726c18e2.jpg

今年も一年良い子だったね!のよいこ認定証を頂きました。
特別にクリスマスっぽいことしてない我が家だけど、
せめてここだけは。

九州のブロードバンド会社BBIQが提供してるサービスです。
我が家のよい子にも認定証を!という方はこちらへどうぞ。
画像をアップすると楽しいサンタさんから認定証をもらえる動画を作ってくれます。
サンタさんたちがキュートなんですよねーw。

内容は去年といっしょだったけど。

今夜は厳かに過します。
ハートフルなサンタ映画でも借りておけばよかったな〜、残念。
posted by gara at 17:38| Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
すごい!知りませんでした。
かわいいですね☆
ブロードバンドのCMもまた面白かったです。
いまどきは、サンタもネットをしてるのか〜と妙に納得。

犬猫はケーキもどきがあるみたいだけど、さすがにインコはないし〜、ということでうちはいつもより奮発して多めに好物の燕麦をあげたくらいです。
人間たちもケーキを食べたくらい。
なかなかクリスマスといっても、普段どおりですよね^^


Posted by ほたて at 2010年12月25日 21:39
こんなサービスがあるんですね。九州って・・garaさんいろいろご存知ですね〜
サンタがネットする時代・・もう運ぶのもトナカイの橇じゃなくてアマゾン使って翌日配送かしら??
れいちゃんのよいこ認定証かわいいです♪
Posted by ジェミー at 2010年12月25日 22:06
びびっくぅ〜?

地元だけどこんなサービスしてるとは知りませんでした。
今日テレビで子供たちが
「サンタさんにお父さんがメールでお願いしてた」
って言ってたのはあながち嘘じゃないのね

れいちゃんよいこだもんねぇ。認定証が似合うわ♪
Posted by まぁこ at 2010年12月26日 00:39
<ほたてさま

ペッパーくんもいかがですか♪
クリスマス過ぎてもとうぶん出来るんじゃないかなぁ?
サンタさんもネット対応(笑)。
それくらいしなきゃ一点集中で激忙しいクリスマスシーズンに対応出来ないのでしょうか。

衣装にかぶりものにケーキにと犬猫業界は華やかですよね〜。
それにくらべると小鳥はとくべつ高価なものがないのでお財布に優しい反面、
犬猫商品のような品ぞろえがないのが不満といえば不満です。


<ジェミーさま

ア マ ゾ ン 翌 日 配 送 … !

子ども「ママー、サンタさんってパパなの?サンタさんはホントはいないの?」
ママ 「あら、ばれちゃった?実はパパとママはサンタさんのお手伝いをしてたの。
    サンタさんはとても忙しいでしょ?だから毎年お手伝いしてるのよ。」

という会話も、今はパパとママの部分がアマゾンになるのでしょうか。
なんかいやぁああああ!!


<まぁこさま

そうなんです、九州のサービスなんですよね。
ネットに距離は関係ないなぁとしみじみ思ってみたり。
アメリカではデパートに1人サンタさんがいて、
膝に子どもを抱きながら欲しいプレゼントを聞き出し、
親が横でそれを聞いてプレゼントの参考にするそうですよ。
メールよりこっちのほうが夢があるなぁ〜(;^_^A
Posted by gara@管理人 at 2010年12月27日 09:47
かわいいですねー。
こんなサービスがあるの、知りませんでした。
今度、お願いしてみますね♪

うちは特に何もしなかったので(まだ粟穂を超える大好物も見つけられず・・・)、ガッツリ一緒に遊びました♪

ハートフルなサンタ映画。。。サンタは出ないですけど、クリスマスっていうと「3人のゴースト」っていう映画が大好きです。
Posted by kabako at 2010年12月27日 14:05
garaさん こんばんは。
玲ちゃん、今年1年とってもよい子でしたね!
元気にあいさつができる♪
電車でお年寄りに席を譲る♪
”よい子”ってものすごく可愛い響きですよねー!
れいちゃん、よい子。。。。か、かわいい・・・(すみませんhentaiっぽくて)

家にも玲ちゃんが欲しいです。
いないいないばぁごっこしたい〜!
なんだろう、このかわいい生きものは…。
まったく同感です!
Posted by ひの at 2010年12月28日 21:41
よい子れいたん、ちょこんとしているのが可愛らしい(*^_^*)
うちは無理かな。プレゼントを届けに来たサンタにも容赦しないのが一羽いるから。。。
garaさん、れいたん、来年もよろしくお願い致します!
Posted by さゆり at 2010年12月31日 11:07
ああ…去年のうちに去年のコメント返しが出来なかった…_| ̄|○。
スイマセン…。

<kabakoさま

いやー、うちもこれくらいしかしてません…
むしろレイたん本人にはごちそうもケーキもなかったので、
何かしろよ!とクレームが来そうですw。
でも鳥さんにはクリスマスも暮れも正月も関係ないか〜。

うちも粟穂を超える大好物はないですわ〜(;^_^A
リンゴとオーツ麦がかろうじて好物ですね。

その映画も観たいです!
本当は「45丁目の奇跡」(だっけ?)を観たかったのですが、
会員になってるレンタル屋さんではリメイクしか置いてなかった…
昔の方を観たいんですが〜〜。


<ひのさま

不肖の飼い主にもかかわらずレイたんはよい子でした〜ヽ(´▽`)ノワーイ♪
元気にあいさつはともかく、
電車で席を譲るレイたん…。
おそらく最初から席には座らずつり革にとまってる気がするんですがw。

わたしもひのさんちのランボーくんほしいですw。
元気元気♪でこちらも元気になれそうです!


<さゆりさま

いえいえ、同じ赤いもの同士、案外お許しをいただける気がしますよw
<容赦しない方
真っ赤のお顔のコザクラさんは〜いつ〜もみんなを〜支配する〜♪ …あああ…


----
素知らぬ顔で年内ぽくコメント返ししてみました。
皆さま、今年もよろしくお願いいたします!
Posted by gara@管理人 at 2011年01月01日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42246972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック