2010年12月12日

いないいないばぁ

kamikami.jpg

このあいだのオフ会で配ったハーブを袋の上からかじろうとするレイたん。
でも袋から出しても食べやしない。
ハーブティーにするとゴクゴク飲むのでかろうじて無駄にならずすんでいる。


【いないない…】
baa.jpg







【ばあ〜!】
baa2.jpg

なんだろう、このかわいい生きものは…。
posted by gara at 13:41| Comment(10) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
うちも、せっかくいただいたハーブを食べなかったんです。
なるほど・・・煮出してあげればいいんですね。

かわいいレイたんも去ることながら、レイたんの横ある伊達政宗の缶に釘付けです。
すごいネーミングの缶があるんですねぇ^^

Posted by ほたて at 2010年12月12日 18:08
心がふくふくです(><)
レイたん・・・「いないいない」でめっちゃ見えてるところがたまりませーん♥

うちはいただいたハーブ、噛んで遊んでいるみたいです。
カプカプカプ。。。ペッ!みたいな(ーー;)
Posted by kabako at 2010年12月12日 23:29
『なんだろう、このかわいい生きものは…。』
爆笑しちゃいましたー

存在自体かわいいですもんねー

ハーブティを飲むレイたん。
さすがアイドルですわ。
うちのヤローどもはばりばりむしゃむしゃ
ワイルドに食してますよ
でも、ハーブって食べるけどなかなかなくらない
って、それってもしかしてハミハミしてるだけかもっ!!

Posted by まぁこ at 2010年12月13日 11:03
うんうん・・わかるわかる・・
私もなんでそんなにかわいいのーーーなんなのあんたたちーーーーとよく叫んでます。はためには絶対変な人です。
Posted by ジェミー at 2010年12月13日 22:45
<ほたてさま

いえいえ煮出さなくてもいいんですよ。
ハーブティーの作り方はこちらをご覧下さい。
http://torikichi.cart.fc2.com/ca79/415/p-r79-s/

ペッパーくんがハーブ食べないことが分かってよかったと思います(^-^)。
お試しですから。

ああ…そこに目が行ってしまいましたかw。<伊達の殿様
友だちに貰った缶ジュースなんですが、
いつ飲めばいいのか分からないままずっとここに置いてあるんです。


<kabakoさま

めっちゃ見えてますよねw。
こそこそ隠れてるわりには私と目があってます。
のぞきこんでカメラで撮っても動かないので、
しずか〜にしていたら「ぴょこ」っと頭が出てきました。

うちもちょっとくちばしで突くだけなんです。<ハーブ
まぁ、遊んでるうちにお腹に入ればいいかな?て思います。
ハーブティーにしてお薬水の練習にしてみるとかどうでしょう。


<まぁこさま

素でかわいらしいので素晴らしいです。
やはり自分はかわいいと思ってないのが決め手でしょうね〜。
ああかわいい。

うちは*:.。☆..。.優雅にハーブティー*:.。☆..。.(´∀`人)。
ニンジン水には拒否反応だったのにハーブティーは大うけ。
まぁこさんちのばりばりむしゃむしゃワイルドメンズ、さすがです。
ハミハミしているうちに何かのはずみにお腹に入ってるんではないでしょうか。
簡単なのでハーブティーにもチャレンジしてみてください♪


<ジェミーさま

お部屋の真ん中で愛を叫んでいらっしゃるんですねーーー!
わたしは叫ぶというよりうなっている感じでしょうか。
「…なんだこのかわいさ…」ホソッ みたいに。
逆に業が深そうでいやんな感じですw。
Posted by gara@管理人 at 2010年12月14日 10:23
こんばんは。
その節は我が家にもハーブを送ってくださり、本当にありがとうございました(^人^)
歌さんは、そのままガジガジやりますよ〜。
「食べる」と「遊ぶ」の中間みたいな感じですかね?

なんだろう、このかわいい生きものは…
↑分かります、分かります!
たまに可愛すぎて、身震いしたりしませんか?
えっ、鳥を見て震えるだなんて、私だけですか???
Posted by さこ at 2010年12月14日 18:26
先日はありがとうございましたm(__)m
頂いたハーブ、、、
ウチは大好物のシードの中に混ぜてあげているのですが
いつのまにかなくなってるのですよ。
二羽ともおいしく頂いているのではないかと思います(*^_^*)

レイた〜ん♪
そんなかわゆいお顔で「ばぁ〜」とか出てきちゃったら
即捕獲&セクハラよん^m^
Posted by みかあゆ at 2010年12月15日 10:20
横入りで↑さこさん
身震いします(^^)

レイたんがこちらをじっと見る瞳はよろめきものです。
サザ男子の可愛さとは違うサザ女子の色気って、
。。いいな。。。。
Posted by さゆり at 2010年12月15日 20:40
ほ……ほんとうに!!!(≧Д≦)ゞなんだこの可愛い生き物は!
ハアハア………!!見ていると息が切れて…動悸がします先生!!!
(おヘンタイwww)
可愛すぎですよれいたん!d(´ε` )
ああwwまたwれいたんをセクハラしてしまいたくなってしまいましたw

ハーブ……ありがとうございましたwwよももすずなもバリバリ食べてますwww食べた後の口臭が最高ですwwサワヤカ〜〜www
Posted by カミヤ at 2010年12月15日 22:55
<さこさま

おお!
歌さんにはハーブを気に入っていただけましたか!
うれしいです〜ヽ(´▽`)ノワーイ♪
遊び食べして良い香りにストレス発散してもらえればOKですね。

叫ぶ人、唸る人、震える人、セクハラに走る人…
一人ひとりがさまざまに愛情表現してるんですね〜〜〜。
そしてあの小さい身体でいっぱいに受け止めてくれてるんですね。
大丈夫、なんかおかしくてもヘンタイちっくでも、
この子たち気にしてないからwww。


<みかあゆさま

オフ会楽しかったですね!
あの時は残念ながら鈴ちゃん夢ちゃんには会えなかったけど、
今度こそ「気配を消すランキング堂々1位」の座をかけて、
鈴ちゃんと勝負を… ←そんな勝負イヤだw

ふたりのお口にはあったんですね、よかったです(^-^)。>ハーブ

<即捕獲&セクハラ
そう…すぐ捕まえられるのがサザナミのいいところ…
他の小鳥だったら華麗に逃げるのにwww。
もしかして誘っているのかしら?!


<さゆりさま

わたしは身震いはさすがにしませんが、
よく身悶えしてます。(余計HENTAI…)

身近にサザ男子が居ないのでわからないですが、
確かにオフ会で活動的なのは男子のほうかも。
でもカップルになると女子の方が強かったりしますよね?
恐妻家なのかな?それとも母になる強さなのかな〜?


<カミヤさま

!!!カミヤさんおちついて、はい( ^-^)_旦""救心。
ぜひまたセクハラしてやってください♪
わたしも一日一回はセクハラしてます。
キャーキャー嫌がるんですが「本当はしてほしいくせに〜」と構わずしてます。
(どヘンタイw)
だって解放しても逃げないでくっついてくるんですもの。

すっきりさわやかな香りの鳥さんていいですよね〜。
リンゴを食べたあとに鳥さんから立ち上る甘い香りも幸せになります。
ハーブ、喜んでいただけて本当よかった。
Posted by gara@管理人 at 2010年12月16日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42062783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック