2009年12月13日

アート

【レイたん作チンゲンサイアート…】
chinart.jpg

見事な環状です。
葉脈のシャリシャリ感がレイたんの芸術心を刺激したようです。

【ぶさいく。またたきの一瞬…
SN3F001200010001.jpg

【ぶさいくその2。ニギコロ未遂…。
SN3F001100010001.jpg

飼い主としては可愛い姿をこそお披露目したいわけですが、
こんな写真も結構あります。
とくに私の携帯はカメラ機能がいまいち過ぎるため、こんなことに…。
ぶさいくにはぶさいくなりの可愛さがあると思います。

寒いですがレイたんは元気です。
posted by gara at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
ブサイク大好きですよー。
サザナミって瞬きもスローだから、
よく半目状態の写真が撮れますよね(笑)
レイたん目を細めて笑ってるようにみえますー

ニギコロ未遂っ、ぷーちんがよくこんな状態に
(ムリヤリしてます^^;;;)
足を離すのはやっぱり嫌みたいですねー
はずそうとしたら「いやーん」と言わんばかりに
必死にしがみついてきます

青梗菜はうちは根元しか食べないんですよ
やっぱりシャリシャリ感がいいんですかねぇ
葉っぱがかわいそう・・(笑)
Posted by まぁこ at 2009年12月14日 17:54
garaさん こんばんは。
玲ちゃんアート!
これは見事ですね〜。
葉脈のシャリシャリ感、人間だとわかりにくい食感ですよね(笑)
でもインコさんにとってはシャリッシャリッと気持ちいいのかも♪
次はどんなチンゲンサイアートが出来上がるか楽しみにしています!
飼い主としては満遍なく食べて欲しいところだと思いますが。。。

家もブサイク写真、沢山ありますよー!
あとブレた写真もたっくさん保存しています。
後日改めて見ると結構可愛く思えてしまって。
玲ちゃんのまたたき写真、この半目具合がたまりません♪
Posted by ひの at 2009年12月14日 20:17
いらっしゃいませ〜、まぁこさんv。
企画お疲れさまでした!
楽しく参加させて頂きましたよ、ありがとうございます。

ぷさいくいいですよね、ぶさいくw。
ぷーちんが半目で梨を食べてる写真が大好きです、わたし。
何かを憂えてる感じでw。

根本しか食べないとな!
栄養があるのは緑のところなんですよ、ぷーちんえりちん!
ぷーちんは緑のお野菜が好きじゃないんですよね。
レイたんは緑以外のお野菜嫌いみたいです。
果物センサーもついてません。
鳥さんってひとりひとりぜんぜん嗜好が違うものなんですねぇ〜。
Posted by gara@管理人 at 2009年12月14日 20:28
ひのさんこんばんわ!
うわぁ、いつもうつくし〜写真をアップされてるから、
ぶさいくなフクちゃんとかピナ姉さん(!)は想像出来ませんわ。
でもそうですよね。
いっぱい写した中から選りすぐって掲載するんですものね。
ありますよね!ぶさいくw。
ブレたからこそ味わいがある写真もありますしね。

食感はインコさんにとって重要みたいですよね。
水菜をあげたら器用にあんよで持って、茎のところを齧ってましたし。
齧りがいのあるピーマンなんか大好きですしね〜。
なのに齧りがいのありそうなニンジンは食べないんですよね〜(汗)。
本当、まんべんなく食べて欲しいのは飼い主皆の願いです。
いろんな野菜のアートを作って欲しいものです!
Posted by gara@管理人 at 2009年12月14日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34182907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック