2011年10月23日

青いってことはいいことだね!

だいぶ日にちが経ってしまいましたが!
鈴ちゃん夢ちゃんちにレイたんとともにお呼ばれして来ました。

mikaayutei.jpg
「なんか来た…」なお顔www。


そらちゃんちのkabakoさんも一緒して、
はからずも青い子オフとなりまして青い子の魅力を存分にしゃべくってきましたぞーw。

soratti.jpg
そらちゃんは常にこのポーズですw。


で、ここのところ恒例になりつつあるんですが、
デジカメを持っていき忘れましたーーーー!(つд⊂)エーン
まあいまさらですし、
当日の楽しいオフ会の様子はみかあゆさんとkabakoさんちでご覧いただくとして、
その時の発見をば少し。

それは虹彩の色です。
真ん中の黒い瞳孔部分の周りですね。
レイたんと夢ちゃんはほぼ一緒のセピア色なんですが、
そらちゃんと鈴ちゃんが変わってるんですよねー!

ご説明いたしましょう。
ここに私がレイたんを見ながら、
こんな可愛い生き物を写しとれるかーーー!!とうんうん唸り、
自然の造形物の完ぺきさを神に讚えながら描いた絵があります。
(大げさです。)


Raitan.jpg

Yumechan.jpg

黒い瞳にセピア色の虹彩で思わずこちらの目が吸い寄せられる女子力の高い夢ちゃんとレイたんですv。
つぶらにみえますよねー。


Rinchan.jpg

鈴ちゃんはヘーゼル色というんでしょうか。
瞳の色が薄いので黒い瞳が際立って視線がはっきり。
いつもびっくりお目めで点目好きにはたまらない魅力ですw。


sorachan.jpg

そしてそらちゃん!
虹彩の色がスレート・グレーのような色なのです。
瞳の色もはっきり見えてなんていうか、
外人っぽいというか!
精かんなイメージで男の子らしいんですよ。

4羽でこじんまりオフ会でしたが、
虹彩ひとつとってみてもこんなに違うんだなーと思いました。

お招きいただいたみかあゆさん、
ご一緒いただいたkabakoさん、レイたんのお写真ありがとうございました!
また遊んでくださーい(≧∀≦)。

atama.jpg
↑kabakoさんが撮ってくれたレイたん。
頭でっかちになっててかわい!
posted by gara at 16:19| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ