2011年08月30日

インコバージョン欲しいw

こんばんわ、garaです。
もうすぐ8月も終わると思うと過ぎ去る季節の早さに眩暈を覚えますね。
…眩暈といえば、
この間ツイッタで友達が紹介してくれたすごいゲームをプレイしてくらくらきてしまいました。
いわゆる同人ソフトなのですが発想がとてもすごいと思いましたよ!

まずはご覧ください…

は〜とふる彼氏 〜希望の学園と白い翼〜


スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

いかがですか?
こういうソフトでは大抵無視されるMac対応なところが本気を感じさせますね。
私もMacを使っているので、
もしwindowsしか対応してなければ「ふーん」と素通りでしたが、
おかげで無事プレイできました。(←フリー版)
内容は結構衝撃的でしたが…ご興味おありならぜひ。
ボリュームもちょうどよかったです。

ジャンルは恋愛シュミレーションゲームなのですが、
プレイしたあと、
こういうジャンルのゲームをしたのが初めてだったことに気がつきました。
…一番最初がこのゲームでは、
次どんなゲームをプレイしてもこれの衝撃を超えるゲームはないのでは…?
少々早まった気がしないでもありませんね。

そしてこういうワン&オンリーな作品なので、
2番煎じはうまく行かないとわかっていながらも、
インコバージョンやりたーーーーい!!と叫んでしまう世話人なのでした。

ね、レイたん?

reirei.jpg

ちなみにヒロインの名前は「漣 いんこ」と入力。
鳩とヒトといんこが恋愛シュミレートするカオスな世界が広がりました。
posted by gara at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ

2011年08月27日

ひええ〜久しぶり〜

レイたんのお迎え記念とかいってすっかりご無沙汰してしまいましたよぅ。
このまま8月はスルーしちゃうところでした…。
レイたんも私も熱い熱いとうだったり、
涼しい涼しいと息をついたり元気にすごしておりました…。
あまりに無様なので↓の記事は残しておこう。

いまさらお迎え記念記事はどうかなぁ(;・∀・)と思うのですが、
でも次の日にいちおう祝ったのですよ。
ちょっぴり換羽気味だったので、
レイたんが喜んで食べてくれる「かじりま専科」をもぐもぐしてもらいましたー!



相変わらず不器用ですね〜〜w
のんびりしてますね〜〜ww
途中でのび〜〜をしてますね〜〜www。

去年と全く同じことをしててすいません。
だってレイたんて他に好物らしい好物ってないんだもの…。
フルーツもりんごくらいしか食べてくれないしさ。
ヘルシービッツは丸のままごはん入れに残ってるしさ。
ま、しょうがないですね。
同じ事をしててもそれを何度みても可愛いものは可愛いのです。
バカ親ですはい。( ´Д`)=3 フゥ

また来年も同じことしてお祝いするぞ♪と誓う世話人なのでした。

miteru.jpg

…見てるw。
posted by gara at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ